ライブのお知らせ♪(*´︶`*)

with コメントはまだありません

栃木県 那須塩原市【栃木トヨペット 黒磯店】《新装オープン🌸》だそうです! おめでとうございます🎊👏👏👏👏👏

《新装オープン》のイベントに演奏で呼んでいただきました♪

お祭り♪ &、滅多にしないライブ♪って事もあって、もう誰よりワタシが楽しみで✨お誘いしたくてウズウズです🤗💕

ワタシには、『コドモ達のココロに残したいメッセージ・日本の曲』リスト があるのですが、その中から数曲 選曲しました⁎⁺˳✧༚

これまでは、自分のオリジナル曲以外は洋楽のカバーばかりでしたので、ライブで日本の曲を歌うことに憧れていたし、個人でライブをする際には是非歌いたいと思っていた曲も、今回初めて演奏することになりました✨👏👏👏

そして、演奏者は、ずっとご一緒したい⭐️と願っていた方々✨👏👏👏という。。。💕

お近くの方、お待ちしてまーすネ💖🤗

きょう初めて 一通りだけギターとリハ♪

日本語の曲歌っていたら、英語の歌詞が覚えづらくて洋楽の歌詞が不安💧笑

当日が楽しみ💓😽

(1stと2ndは、午前・午後の日程が変更になり、同じ曲になるので、どちらかのステージにお越しいただければ👌💕)

– – – – – – – –

今度の月曜日㊗️(振替休日)です!

(11月4日)

栃木トヨペット黒磯店

栃木県 那須塩原市 (国道4号線沿い)

【リニューアルオープン】だそうです!

演奏

14:00〜(1st)、15:15〜(2nd)

⚫︎ きみこ Vo.

⚫︎ 瀬戸 竜介 Gt.

⚫︎ 吉田 大陽 Ba.

⚫︎ 佐久麻 誠一 Dr.

グローバルに活動・活躍されている方々の演奏がお楽しみいただけます💗

コメントを残す