小タロウ 物語❷ – 紙芝居風お話 (@YoutuberTaro)

with コメントはまだありません

66アクションウルトラマンタロウ 【未知との遭遇】

Instagramに、投稿した写真のお話を、SEやBGMもつけて 動画でまとめてみました。

ウルトラマンタロウは、調べたところあまり喋らないと言うので、あえてセリフなどのテロップはつけないで来ましたが、長編になってくると写真だけで伝えるのが難しくなって来ました。 テロップをつけなければ、観ていただいた方の感性にお任せして、好きに物語を捉えてくれてもいいナぁと思ってもいたのですが、考えすぎちゃうと気ままに楽しめないかとも思ったので、とりあえず この回はテロップも加えてみました!。。。が、あくまでも タロウの「心の声」です♪笑

ウルトラエッグのピグモン、フォロワーさんの投稿で見かけて可愛いな〜と思っていたのですが、たまたま覗いた中古屋さんで、ばったり出会ってしまいました♡ 750円で購入したのですが、ネットで調べてみたら、約4000円〜5000円もするそうで驚きました! ラッキーでした。

撮影が終わるまで、顔の部分まで閉まることに気がつきませんでした。ので、最後に顔も閉まった姿を後付けしました。

このピグモンも可愛いです。表情が素敵すぎる⁎⁺˳✧༚ 撮影も、久しぶりに編集も楽しかったです♪

ご閲覧いただき、ありがとうございました(ᵔᴥᵔ)

コメントを残す