演奏させていただきました♪

with コメントはまだありません

新装オープンの、栃木県那須塩原市にある【栃木トヨペット黒磯店】で演奏させていただきました。
グローバルに国内外と活動・また活躍されているミュージシャンの方々とご一緒させていただきました♪

写真左から、吉田大陽(Ba.)、瀬戸竜介(Gt.)、きみこ(Vo.)、佐久麻誠一(Dr.)。

ずっとご一緒したかった方々なので、めっちゃ嬉しかったし、楽しかったぁ♪(((o(*゚▽゚*)o)))♡

普段はライブ活動があまりできないので、ライブ⁎⁺˳✧༚なんて滅多にない機会!聴いてくださる方々のお顔を見ながら演奏できる幸せを噛み締めながら、熱心に聴いてくださる・カラダを揺らして楽しんでくれるお客様方と、トヨペットのスタッフの皆さんと、演奏者の皆さんのおかげさまで、2ステージ楽しくやり遂げることができました🎶(๑ᴖ◡ᴖ๑)

遊びに来てくださった皆さん、ありがとうございました♡

たくさんのお友達が来てくれました⁎⁺˳✧༚m(_ _)m  1stも2ndも続けて見てくださった4人組さん! SNSでもプライベートでも仲良くしていただいている方々、仲良しご近所さん、子供達のお友達家族グループ、、、何より驚いたのは、instagramで繋がったフォロワーさん!遊びにいらしてくれて⁎⁺˳✧༚ 初めましてだったのですが、旦那さん(Gt.)を紹介したところ、実は30数年前からの知り合いだった⁎⁺˳✧༚!!!という。。。驚きな出来事が!スゴイ

子供の幼稚園のお友達のママさんも、一人だけお誘いしていたのですが、実はその旦那さんとも20数年振りの知人だったり! ご家族でいらしてくれたのですが、ライブ後、カラフルで綺麗なバラの花束をいただきました⁎⁺˳✧༚ 家族皆んなで遊びにきてくれた仲良しご近所さんも、初めて見る可愛いピンクのプリンセチアをプレゼントしていただきました⁎⁺˳✧༚  演奏後に花束をいただくなんて⁎⁺˳✧༚  足を運んでくださったことだけでもありがたいことなのに、、、 ありがとうございました♡

演奏中はみれなかった、新しいスープラの写真を佐久麻君が撮ってくれました。

移動販売車【TORI TON】のたこ焼きにめっちゃ感動していた大陽君を隠し撮り。

佐久麻くんと大陽くんが長男も交えての、いい感じな写真撮ってくれました♪ こちらは大陽くんのNEWカメラで撮ってくれた写真。小ジワやクマが光でとばされて、いい感じに撮ってもらえてる⤴︎⁎⁺˳✧༚笑 長男もいい感じでしょ♪笑 これプロフィール写真に使いたい(*´︶`*)

トヨタのイベントもあれこれ親子で楽しませていただき、ありがとうございました。m(_ _)m

栃木トヨペット黒磯店では、今後もイベントを企画していくそうです♪ また見かけた際には、ぜひお立ち寄りください♡

コメントを残す