うちのフレディーマーキュリー (11話) (@YoutuberTaro)

with コメントはまだありません
【郷に入りては】

 こんにちは、ユーチューバー・タロウです。 InstagramやTwitterに投稿した いろんなおもちゃやフィギュアの写真を、YouTubeやこちらでまとめて紹介しています。

今回は、S .H.Figuarts のFreddie Mercury 。いろんな オモ写撮影家さんの写真を観て、ずーーっとほしかったフィギュアがついに我が家へもやって来ました♪ 映画「ボヘミアン・ラプソディー」で若い世代の方々にも大人気のフレディー。自分の親世代のミュージシャンだったので、ワタシも小さな頃によく耳にしていたこともあって、このフィギュアを手にできて嬉しいです。


※ ワタシの写真は、観ていただいた方それぞれの解釈で ご自由に楽しんでいただきたいので、あえて、台詞は載せていません。

そのため、凝った内容のお話は作れませんが、ちょっとでもくすってしてもらえたら嬉しいです(*´꒳`*)





第一話【かゆいところに手が…】






第2話【郷に入りては】






第3話【freestyle】crossover






第4話【耳かき大好き】






第5話【待ち伏せ】






第6話【乾布摩擦】

この写真、2020~2021年の年末年始に、アメコミ フィギュア・グッズ・Tシャツなどを販売している『豆魚雷』さん https://mamegyorai.jp/net/default.aspx 主催で行われた「豆魚雷オモ写コンテスト」に応募して、スタッフさんによる「グッときた豆魚雷オモ写」に選んでいただきました⁎⁺˳✧༚ 初めて参加したコンテストで選んでいただいた上、こんなコメントまでいただいて、めちゃくちゃ嬉しかったです。他に、プーさんやトイストーリーの写真も選んでいただき、タロウの料理の写真を、ユーモア賞にノミネートしていただきました。






第7話【暇〜〜ァっ!】






第8話【ふぅーーっふーーーっ】






第9話【あわ〜っ】歯磨きラプソディ






第10話【くゥアーーーっ!】






第11話【そこかーーい!】






 ご閲覧いただき、ありがとうございました。

 ユーチューバー・タロウは、気になる ガチャガチャやミニチュア雑貨・食品サンプル等を紹介したり、時々 ミニチュア素材での お料理や短いお話を 投稿しています♪ 最近は、仲間(他にもフィギュア)が増えたので、それぞれの出番は減っていますが、いろんな写真を撮っていますので、よかったらまた覗いてみてください(*´꒳`*)

◉ Instagram ⤵️
https://www.instagram.com/youtuber_taro

◉ Twitter ⤵️
https://twitter.com/YoutuberTARO/media

◉ YouTube ⤵️
https://www.youtube.com/channel/UCZgxi85R_IWaYKarG67tKuw/videos

コメントを残す