フレディー・マーキュリー (S.H.Figuarts ライヴ・エイド Ver.) フィギュア 写真 @YoutuberTARO

with コメントはまだありません

 こんにちは、ユーチューバー・タロウです。 InstagramやTwitterに投稿した いろんなおもちゃやフィギュアの写真を、YouTubeやこちらでまとめています。

 今回は、BANDAI SPIRITS から発売されている、S.H.Figuarts フレディ・マーキュリー ライヴ・エイド Ver.

で 遊んだ写真を ②つの動画にまとめました♪ このフィギュア、顔パーツが3種類もあるので、いろんな表情のフレディーが楽しめます♪

 ちょっとしたお話になっていたりするものもあるので、よかったら動画でお楽しみください(´꒳`)

フレディ・マーキュリー ① (11話)

フレディ・マーキュリー ② (12話)

動画①【かゆいところに手が届…】

リーメントの和室セットで、こんな感じに撮っています。(土足 笑)

動画①【郷に入りては】

 居酒屋のセットは、サイドボードの一部に、木製の本棚や箱を並べてリーメントなどで飾り付けしただけの簡易セットでした♪ 1時間ぐらいかけてやっとセットしたけど、撮り終わったら撤去>_< 撤去せずに済む居酒屋セットも作りたいです。

動画①【クロスオーバー】

何度も滑り落ちながら、ここで撮影しました。

動画①【耳かき大好き】

動画①【まちぶせ】

雑ですが、ケーキとロウソクを作りました。クリームは、粘土が水っぽすぎて、溶けて形が崩れてしまった。ロウソクはミツロウ粘土です。

動画①【乾布摩擦】

この写真、2020年の年末から2021年の1月に、アメコミ フィギュア・グッズ・Tシャツなどを販売している『豆魚雷』さん https://mamegyorai.jp/net/default.aspx 主催の、オモ写(おもちゃの写真)のコンテストに応募して、スタッフさんが選ぶ「グッときた豆魚雷オモ写」に選んでいただきました。他に、プーさんの写真とトイストーリーのリトルグリーンメンの写真も選んでいただきました。初めて参加した大きなコンテストだったので、めちゃくちゃ嬉しかったです。

動画①【ひまァーーっ】

動画①【もち】

粘土で作ったものです。「ひまーー」の写真の、紙のゴミ箱や みかんの皮も作りました。

動画①【あわわわ..】

動画①【くアーーーッ!】

動画①【かゆみ止め】

動画②「身だしなみ」 

動画②【ピザ】

ピザ、粘土で作りました。

動画②【猫の手も借りたい】

洋室は、壁紙を貼った段ボール製の壁と、100円ショップのマットでできています。そこへ、ミニチュア家具や、リーメントやカプセルトイなどの雑貨を並べています。

動画②【シャウティング・チキン】

キッチンも基礎は段ボール箱でできています。最近、食器棚を入れました。それから、炊飯ジャーも変えました(2枚目)。

動画②【くっさー!】

トイレも基礎は段ボール箱。 雑貨はほぼリーメント。リーメントは、なんでもありますね。

動画②【ピクニック】

動画②【クロスオーバー2】

動画②【風呂桶ランプ】

お風呂場で撮りました。

動画②【空を自由に飛びました】

動画②【きみはいったい誰なんだ!】

動画②【スプーン曲げ】

これも、粘土で作ってみました。いつもは小麦粘土だけど、初めての樹脂粘土。

動画②【酔拳】

おまけ【serendipity】

 ユーチューバー・タロウは、お気に入りのフィギュアやカプセルトイ・ミニチュア雑貨などの写真を撮っています。たまにタロウがミニチュア雑貨や手作りフェイクフードで料理したり、フィギュアでちょっとしたお話を作ってみたり、いろんな写真を撮っていますので、よかったらまた覗いてみてください(´꒳`)

ご閲覧いただき、ありがとうございました。

◉ Instagram ⤵️

https://www.instagram.com/youtuber_taro/?hl=ja

◉ Twitter ⤵️

◉ YouTube ⤵️

https://www.youtube.com/channel/UCZgxi85R_IWaYKarG67tKuw/videos

コメントを残す