うちのプーさんたち (@YoutuberTaro)

with コメントはまだありません

可動フィギュアになった可愛いプーさん達で撮った、自分だけのプーさん達の世界。

 こんにちは、ユーチューバー・タロウです。 InstagramやTwitterに投稿した いろんなおもちゃやフィギュアの写真を、YouTubeやこちらでまとめています。

 今回は、ディズニーの可愛いキャラクター、プーさん・ティガー・ピグレットです!

 海洋堂さんから発売されている こちらのフィギュア、首や手足が可動するだけでなく、いろんな表情の顔パーツや手、プーさんには蜂蜜やマフラー、ティガーにはピグレットが付いて来ました。

可動する上、オプションパーツでいろんな表情や動作を作れるので、自分だけのプーさんの世界を楽しむことができます!

タイトル パンケーキ 🐻「ハチミツならぼくにまかせて〜」

タイトル 新聞 (プーさんは文字が読めません)
     🐻「これをかければ読めるはず!」
     🐯「プー、それでどうなんだ?」
     🐷「プー、読めたのかい?」

タイトル おきゃくさま

タイトル 背くらべ

タイトル 裁縫

この写真、2020~2021年の年末年始に、アメコミ フィギュア・グッズ・Tシャツなどを販売している『豆魚雷』さん https://mamegyorai.jp/net/default.aspx 主催で行われた「豆魚雷オモ写コンテスト」に応募して、スタッフさんによる「グッときた豆魚雷オモ写」に選んでいただきました⁎⁺˳✧༚

タイトル ハチミツ泥棒 🐻「ずーっとぼくについてきて、ぼくのハチミツをねらうんだ!」

タイトル 雨上がり

タイトル ハチミツ探し 🐻「ねぇねぇハチくん、甘くてネバネバしたものがどこにあるか知りませんか?」


タイトル はちみつ探し 2

タイトル セッション(和楽器 capsule toys)

この写真の和楽器は、「和楽器コレクション」というカプセルトイズです。4回回して、三味線がダブったので諦めましたが、和太鼓狙いでした。このシリーズでは無理でしたが、後日、和太鼓専用のガチャで、赤い和太鼓をゲットできました。和楽器ってかっこいいですね。

タイトル クリスマスツリー (seriaで見つけた小さなツリーに飾り付けしました。)

1枚目は、雪が降った日に 外で撮りました。壁にかけた靴下は、去年、タロウのクリスマスで手作りしたものです。他のミニチュア雑貨は、リーメントやseriaやDAISOで見つけた小物達です。緑のソファーは、ディアゴスティーニのスヌーピーの初回と2回目で出来上がったものです。

タイトル 春を探して

タイトル 昼寝坊

タイトル 天気雨

 ユーチューバー・タロウは、お気に入りのフィギュアやカプセルトイ・ミニチュア雑貨などの写真を撮って紹介しています。たまにタロウがミニチュア雑貨や手作りフェイクフードで料理したり、フィギュアでちょっとしたお話を作ってみたり、いろんな写真を撮っていますので、よかったらまた覗いてみてください(´꒳`)

◉ Instagram ⤵️
https://www.instagram.com/youtuber_taro/?hl=ja

◉ Twitter ⤵️
https://twitter.com/YoutuberTARO/media

◉ YouTube ⤵️
https://www.youtube.com/channel/UCZgxi85R_IWaYKarG67tKuw/videos

 ご閲覧いただき、ありがとうございました。

コメントを残す