うちのトイストーリー (@YoutuberTaro)

with コメントはまだありません

 こんにちは、ユーチューバー・タロウです。 InstagramやTwitterに投稿した いろんなおもちゃやフィギュアの写真を、YouTubeやこちらでまとめています。

今回は、うちのToyStoryのフィギュアです♪

うちには、海洋堂から出ている リボルテック の Woody(ウッディー)とBuzz(バズ)とJessie(ジェシー)、それから「LEGO」や「ドリーム TOMICA(トミカ)」の仲間達がちょっとだけいます。

海洋堂(リボルテック) の Woody(ウッディー)
海洋堂(リボルテック) Buzz(バズ)
海洋堂(リボルテック) Jessie

 海洋堂のリボルテックのフィギュアは最高なんです(*´꒳`*) 関節が動くだけじゃなく、表情の違う顔や手を交換して遊べる上に、目が動いたり、以前紹介した「特撮リボルテックのブースカ」は口も少しだけ可動するんですよ⁎⁺˳✧༚  遊んでいて、動きだけでなく、いろんな表情まで楽しめるんです!!!

◉海洋堂のフィギュアの詳細はこちら ⤵︎

LEGO や ドリームトミカ のミニチュアのトイストーリーのフィギュアも可愛いです。

オビツの一qp(いっきゅうぴー)と、LEGOやドリームトミカのトイストーリーの仲間たち。

◉ドリームトミカの詳細はこちら → https://www.takaratomy.co.jp/products/tomica/sp/dreamtomica_ts/index.htm

◉ LEGOのトイストリーの詳細はこちら → https://www.toysrus.co.jp/c001040051103/

映画の中の生きてる おもちゃ達が、ウチでも遊びまわっていそうで、存在だけでワクワクします♪

【枕スライダー】

【電池交換】
B「ウッディー たのむ!」
W「まかせとけって!!」

【ご主人の落とし物】

【再会】

【ドーナツしらなーい?〜 食べちゃってごめん】

【ピクニック日和】

【アームレスリング】

【Peace】

【おうちで映画鑑賞】

【I ♡ Sweets 】

【お話のつづきが知りたくて…】

【にげろー!】

【納涼】

【かーみーさーまー!】

LEGO

この写真、2020年の年末から2021年の1月に、アメコミ フィギュア・グッズ・Tシャツなどを販売している『豆魚雷』さん https://mamegyorai.jp/net/default.aspx 主催の、オモ写(おもちゃの写真)のコンテストに応募して、スタッフさんが選ぶ「グッときた豆魚雷オモ写」に選んでいただきました⁎⁺˳✧༚ (他に、プーさんとフレディーの写真も選んでいただきました⁎⁺˳✧༚)

Twitterを初めて1年、大きなコンテストに参加したのは初めてのことでしたので、飛び跳ねるぐらいめちゃくちゃ嬉しかったです!(´༎ຶོρ༎ຶོ`) 自分の写真について人からコメントしていただいたのも初めてで、しかも優しくて感動しました⁎⁺˳✧༚ この、写真はそんなステキな経験をさせてくれた思い入れのある写真になりました。

【Country Life】

LEGO

トイストーリーの可愛いおもちゃ達、
まだまだ いーっぱい遊んで、いーーっぱい 写真を撮ってゆきます♪

ご閲覧いただき、ありがとうございました。

◉ Instagram ➡️ https://www.instagram.com/youtuber_taro/?hl=ja

◉ Twitter ➡️ https://twitter.com/YoutuberTARO/media

◉ YouTube ➡️ https://www.youtube.com/channel/UCZgxi85R_IWaYKarG67tKuw/videos

コメントを残す