スタン・リー (@YoutuberTaro)

with コメントはまだありません

アベンジャーズ マーベル コミックス 80周年記念 の、Hasbro 2020 MARVEL LEGENDS 6inch STAN LEE。発売当初、在庫が無くて慌てて6000円台で買ったのですが、今は在庫が多いのか、めちゃくちゃ安く売られていて、ちょっと悲しくなります(´•ω•̥`)

このスタンリー、めちゃくちゃかっこいいんです!!!

Twitter や Instagram へ投稿した写真を、自分のアルバム的にこちらで紹介させていただきます。

まず、最初の頃に撮った お気に入り。(DAISOのワンちゃんと)

何かの景品だったのか?中古屋さんで未開封のMARVELのスケボーを見つけたので、滑ってもらいました。

カプセルトイのトランペットを持たせると…

ギターも似合いますよね(*´꒳`*)

日本酒と日本料理でおもてなし。

このミニチュア モーニングセット は、Kana Fett さんのハンドメイド作品です。⤵︎

格闘もしてみました!

何をしてもらってもかっこいいスタンリーのこのフィギュア、めちゃくちゃお気に入りです♡

その他、InstagramやTwitterでも写真をご覧いただけます。

◉ Instagram → https://www.instagram.com/youtuber_taro/?hl=ja
◉ Twitter → https://twitter.com/YoutuberTARO
◉ YouTube →

https://youtube.com/channel/UCZgxi85R_IWaYKarG67tKuw

よかったらご登録お願いします(´꒳`)

 ユーチューバー・タロウは、気になる ガチャガチャやミニチュア雑貨・食品サンプル等を紹介したり、時々 ミニチュア素材での お料理や短いお話を 投稿しています♪

 最近は、仲間(他にもフィギュア)が増えたのでそれぞれの出番は減っていますが、時々写真を撮っていきますので、よかったらまた覗いてみてください♪

ご閲覧いただき、ありがとうございました♡
またみてね(ᵔᴥᵔ)

コメントを残す