ウチのピグモン (@YoutuberTaro)

with コメントはまだありません

こんにちは(ᵔᴥᵔ) ユーチューバー・タロウです。

今回は、ウチの【ピグモン】特集。

ウチのピグモンは、
バンダイ BANDAI ウルトラ怪獣シリーズ77 のソフビです。

ピグモン とは⤵︎ ウィキペディア
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%94%E3%82%B0%E3%83%A2%E3%83%B3


この表情が たまらなく可愛いです❤︎

手は顔の真下(真前)についていて、両腕とも、付け根からぐるっと1周できる感じになっています。 可動はそこだけなのですが、

こんな感じに物を持たせたり(正しくは、持たせるというより のせていますw)、ちょっとした表現は出来るんですよ(ᵔᴥᵔ)


ウチへやって来たのは去年(2019年)の7月でした。
最初の頃に撮った写真はこちら⤵︎。





ポケモンやミニのシルバニアファミリーとも撮りました。



ぷちサンプルの小物もジャストサイズです♪ (2枚)



◉初期の【ピグモン】オモ写、youtubeはこちら⤵︎

それから、いくつかのお話も作りました♪

◉ 「ピグモン風邪をひきました」動画


◉ 「負けたら罰ゲーム」動画

◉ 「雨の日の出会い」動画



Twitter 【深夜枠ブンドド】に参加させていただいた写真 (3枚)




Twitter【おもちゃ撮影会】お題「UFO or 落 or 恐怖」
。。。朝のルーティン 髭の剃り落とし (3枚)




Twitter【夜のフィギュア撮影会】お題「泣」
。。。ツーーーんってT^T (2枚)



同じ顔なのに、場面場面でいろんな表情を見せてくれるソフビのピグモン。
友好珍獣と呼ばれる彼。親しみがあって、とっても可愛いです❤︎

その他、InstagramやTwitterでも写真をご覧いただけます。

◉ Instagram → https://www.instagram.com/youtuber_taro/?hl=ja
◉ Twitter → https://twitter.com/YoutuberTARO
◉ YouTube → https://youtube.com/channel/UCZgxi85R_IWaYKarG67tKuwよかったらご登録お願いします(´꒳`)

 ユーチューバー・タロウは、気になる ガチャガチャやミニチュア雑貨・食品サンプル等を紹介したり、時々 ミニチュア素材での お料理や短いお話を 投稿しています♪

 最近は、仲間(他にもフィギュア)が増えたのでそれぞれの出番は減っていますが、時々写真を撮っていきますので、よかったらまた覗いてみてください♪

ご閲覧いただき、ありがとうございました♡
またみてね(ᵔᴥᵔ)

コメントを残す