いっきゅうぴー (@YoutuberTaro)

with コメントはまだありません

 こんにちは(ᵔᴥᵔ) ユーチューバー・タロウです。

 今回は、新しいお友達がやって来たのでご紹介します。
一QP (いっきゅうぴぃ)ちゃんです♪
フィギュアに詳しくはないのですが、【オビツObitsu製作所】さんから出ていました。


 初めて見かけた時、めちゃくちゃ衝撃適でした!
【 一休 ✖️ きゅうぴーちゃん 】ですよ!!❤︎ ww

 羽は取り外しができるようになっていました。

 裸ん坊になっちゃうので、Obitsu shop で出しているフィギュアに合わせた
洋服と靴を探しました。

 いっきゅうぴーちゃんより先にお洋服が届き、ブースカ不思議そう。
ブースカにも似合いそうだけど、お腹周りが入らなそうでした。

 そして やって来た いっきゅうぴーちゃん❤︎ 一緒におやつタイム。

 サロペットが気に入って まずはこの洋服にしましたが、和装もあるっぽいので、
いつか和服もトライしてみたいです。
 いっきゅうぴーちゃん以外にも可愛いフィギュアが揃っているobitsu シリーズ。
着せ替えなども楽しめますよ♪

 Twitterの撮影会 お題「寝」。。。昼下がり、寝落ちしちゃいました。
アニアの猫ちゃんと♡


 こちらは、ガチャガチャの 大の字ワンチャンと♡


 Twitterの撮影会 お題「動物2」ガチャガチャのハリネズミくんと♡






 小さいフィギュアなので、可動させて遊ぶのが楽しいです。
いっきゅうぴーちゃんもハリネズミくんも可愛いです⁺˳✧༚

 いっきゅうぴーの夏やすみ。

川遊びもしました♪

トイストーリーのLEGOや、ドリームトミカで遊びました!

おもちゃ貯金。

チョコレート♡

おままごと。

お題「遊ぼ!」

Kana Fett さんの、ハンドメイドの ミニチュアハンバーガー♡

こちらも、Kana Fettさんのハンドメイド ミニチュア ハロウィンセット! 後ろのハロウィンの可愛い絵は、Kana Fett さんの旦那さまが描かれたそうです!

衣替えもしました。こんな小さな靴下もあるんですね。

以前 注文していて、サイズが合わなかったニット帽をリメイクしました。

外はすっかり秋の景色。

↑の目隠しきつねさんはこちらのカプセルトイです!⤵︎

これから冬になり雪が降ってきた頃に、またいっきゅうぴーの写真を撮ろうと思っています。

その他、InstagramやTwitterでも写真をご覧いただけます。
◉ Instagram → https://www.instagram.com/youtuber_taro/?hl=ja◉ Twitter → https://twitter.com/YoutuberTARO◉ YouTube → https://youtube.com/channel/UCZgxi85R_IWaYKarG67tKuw よかったらご登録お願いします(´꒳`)

 ユーチューバー・タロウは、気になる ガチャガチャや
ミニチュア雑貨・食品サンプル等を紹介したり、
時々 ミニチュア素材での お料理や短いお話を 投稿しています♪  

 最近は、仲間(他にもフィギュア)が増えたので出番は減っていますが、大好きなフィギュアなので、時々写真を撮っていきますので、よかったらまた覗いてみてください♪

 ご閲覧いただき、ありがとうございました♡
またみてね(ᵔᴥᵔ)




コメントを残す