MAFEX スパイダーマン ホームカミングバージョン047 (@YoutuberTaro)

with コメントはまだありません

こんにちは(ᵔᴥᵔ) ユーチューバー・タロウです。

今回は、前回ご紹介しましたスパイダーマン(MAFEX ホームカミングバージョン047)と、実は、マーベル レジェンドシリーズ の スタン・リー もお招きしたので、撮影した写真をあげながらご紹介いたします(ᵔᴥᵔ)

自粛生活中に撮りました。。。トムホさんの横顔 ステキ⁎⁺˳✧༚

そんな素顔でのスパイダーマンを撮りました。
Twitterの撮影会 お題「黒 ブラック」〜 ブラックコーヒーは苦かった 〜
(動画 ⬇︎)

それから、Twitterの【Toy Photograph Award】へ、初めて参加させていただきました⁎⁺˳✧༚ お題に対して、制限時間内に いろんな撮影家の方が作品を発表されるのですが、すごい作品ばかりで観ていて楽しすぎて興奮します⁎⁺˳✧༚ 初参加の際のお題は「踊」。ワタシは、他の撮影会でも出していたこちらの写真にしました♪ お気に入りの一枚♡

もちろん、ワタシの腕前では賞をいただけるわけもなく、それに参加できることがただただ嬉しく楽しくって感じでした(*´꒳`*)

それから、スパイダーマンにもクッキングしてもらいました♪ バナナシェーク!

バナナは粘土で手作りしたものです♪

Twitterの撮影会 お題「ぬいぐるみ」 映画にポップコーンとぬいぐるみ

寝落ちしましたzzz


散らかしたポップコーンは、粘土で手作りしました♪
暗いなかでふかふかしたモノ持ってたら即効(この字で良いのかな?)寝ちゃいますよねw

手乗り スパイディー。

その他、InstagramやTwitterでも写真をご覧いただけます。

◉ Instagram → https://www.instagram.com/youtuber_taro/?hl=ja
◉ Twitter → https://twitter.com/YoutuberTARO
◉ YouTube → https://youtube.com/channel/UCZgxi85R_IWaYKarG67tKuw よかったらご登録お願いします(´꒳`)

 ユーチューバー・タロウは、気になる ガチャガチャやミニチュア雑貨・食品サンプル等を紹介したり、時々 ミニチュア素材での お料理や短いお話を 投稿しています♪

 最近は、仲間(他にもフィギュア)が増えたのでそれぞれの出番は減っていますが、時々写真を撮っていきますので、よかったらまた覗いてみてください♪

ご閲覧いただき、ありがとうございました♡
またみてね(ᵔᴥᵔ)

コメントを残す