タロウ ミーツ マーベルヒーロー (@YoutuberTaro)

with コメントはまだありません

こんにちは(ᵔᴥᵔ) ユーチューバー・タロウです。

今回は、新しいルームメイトをご紹介します♪
※ ワタシの世界のお話です(ᵔᴥᵔ)

親愛なる隣人スパイダーマン!!!MAFEX ホームカミングヴァージョン047です。
MARVELのヒーローも素敵ですね⁎⁺˳✧༚

Twitterのオモ写撮影家さん方の、カッコいい写真の影響を受けてのことです(*´꒳`*)

歓迎会をしました。寿司&天ぷらでおもてなし♡

お子様ビールです💦 未成年ですもんね💦💦

ちなみに、日本では お酒は20歳からですが、アメリカでは21歳からなのだそうですよ(ᵔᴥᵔ)

寿司といえばマグロですよね。大トロをいってもらいました。

このお寿司は以前にも紹介しました、ぷちサンプルの「今日は贅沢お寿司の日」です。

そして、背景になっている和室のセットは、同じくリーメントのぷちサンプルシリーズから、「THE和室」の 《違い棚セット》と《押し入れセット》です。

親睦を深めて、これから仲良くやっていけそうです(*´꒳`*)

それから、ちょうなんも MARVEL ヒーローが大好きになり、

S.H.Figurarts IRON MAN MK3

親子で、フィギュアや「オモ写」にはまっています。
ディアゴスティーニ の アイアンマンマーク3 は、ちょうなんが一人で組み立て始めました!完成が楽しみです♪

沼にハマりそうな予感。。。

その他、InstagramやTwitterでも写真をご覧いただけます。

◉ Instagram → https://www.instagram.com/youtuber_taro/?hl=ja
◉ Twitter → https://twitter.com/YoutuberTARO
◉ YouTube → https://youtube.com/channel/UCZgxi85R_IWaYKarG67tKuwよかったらご登録お願いします(´꒳`)

 ユーチューバー・タロウは、気になる ガチャガチャやミニチュア雑貨・食品サンプル等を紹介したり、時々 ミニチュア素材での お料理や短いお話を 投稿しています♪

 最近は、仲間(他にもフィギュア)が増えたのでそれぞれの出番は減っていますが、時々写真を撮っていきますので、よかったらまた覗いてみてください♪

ご閲覧いただき、ありがとうございました♡
またみてね(ᵔᴥᵔ)

コメントを残す