2020上半期 (@YoutuberTaro)

with コメントはまだありません

こんにちは(ᵔᴥᵔ) ユーチューバー・タロウです。

皆さま、いかがお過ごしでしょうか。

ワタシは、長期に渡っての自粛生活中は 子ども達と過ごしていましたので、久しぶりの投稿になってしまいました。その間、Twitterをはじめまして、Instagramとはまた違うオモ写の世界に出会い、twitter内でのオモ写の撮影会に参加させていただいたり、いろんな方の作品を観て、衝撃や新しい気づきを与えていただきながら 日々過ごしていました。

追々、これまでの様に記事にしてゆきますが、この数ヶ月、お題をいただいて撮ってきたTwitterの撮影会での写真 (クッキングやお話以外の写真)を、僭越ながら、自分用のアルバム的な感じで、お気に入りを幾つか貼ります。

おひさま ポカポカ ちょっと一休み🍀  お題「下」天下太平
お題【 間 】 – 束の間の読書タイム –
お題「 禁 」 。。。「お客さん、ウチ 禁煙なんですよ🚭🙅‍♂️」
お題【 フィギュア以外のおもちゃ 】 ①/3
お題【 フィギュア以外のおもちゃ 】 ②/3
お題【 フィギュア以外のおもちゃ 】 ③/3
お題【 ファミリー 】 食後のひととき ①/2
お題【 空 】 「ピグモン起きたね(ᵔᴥᵔ) はい、どうぞ🎈」
お題【 エネルギー 】 「いっぱい食べなさい!」
お題【 素 】
お題【 星 】 星に願いを〜⭐︎
キッチンに窓とカーテンをつけました♪
緑っていいね〜 ①/4
緑っていいね〜 ②/4
お題【 おもちゃ 】 おもちゃ箱
お絵かき ①/4
新しいお友達のお洋服。
お題【 美 】 自然は美しい ①/2
お題【 美 】 自然は美しい ②/2
お題【 寝 】 昼下がり①/2
お題【 寝 】 昼下がり②/2
お題【 宝物 】 子に勝る宝無し
お題【 角がカッコいいキャラクター 】 父親譲りのカッコいい角 〜 お手入れ中 〜

最後までご閲覧いただき、ありがとうございます♪

実は、他にも新しいルームメイトがやって来ました⁎⁺˳✧༚
そちらは、次回ご紹介します(ᵔᴥᵔ)

その他、InstagramやTwitterでも写真をご覧いただけます。

◉ Instagram → https://www.instagram.com/youtuber_taro/?hl=ja
◉ Twitter → https://twitter.com/YoutuberTARO
◉ YouTube → https://youtube.com/channel/UCZgxi85R_IWaYKarG67tKuw よかったらご登録お願いします(´꒳`)

 ユーチューバー・タロウは、気になる ガチャガチャやミニチュア雑貨・食品サンプル等を紹介したり、時々 ミニチュア素材での お料理や短いお話を 投稿しています♪

 最近は、仲間(他にもフィギュア)が増えたのでそれぞれの出番は減っていますが、お気に入りのフィギュア達、時々写真を撮っていきますので、よかったらまた覗いてみてください♪

ご閲覧いただき、ありがとうございました♡
またみてね(ᵔᴥᵔ)

 

コメントを残す