親子で【和食三昧-焼き魚定食】 (@YoutuberTaro)

with コメントはまだありません

こんにちは(ᵔᴥᵔ) ユーチューバー・タロウです。

今回は、和もののガチャガチャ【和だんす】をゲットしたので、和室に飾って、親子水入らず和食を頂きました。

「父さん、みてください!」

「アヒルです!」

「。。。」

このお絞りは、Re-Mentのぷちサンプルシリーズ【一杯やってく?居酒屋のんべえ】から。

それから、タロウとタイガが食している定食はコチラ⬇︎から。

タイガは「焼鮭定食」、タロウは、シークレットの「焼鰆定食」。魚と魚の器の色が違うだけで、あとは同じです。
生卵とかリアルです!

そして、後ろの 和だんす はコチラ⬇︎。

ガチャガチャ【和だんす】!和ものの小物や家具はあまり持っていないので、コンプリートしたくて、手持ちの小銭分4回回して、ダブらず4種ゲットできました!

それから、先日の【リアル盆栽】をおきました。
https://www.kimikonoheya.com/blog/1047

和物、もっと色々集めたいな♪

それから、先日、カリン様を見かけたよ!仙豆ほしさに餌付けしようとする親子。
ウルトラマンが仙豆を食べたら どんなだろう?…

タイガが差し出しているのは、コチラ⬇︎。

よく思い付きますよね! シーチキンの指輪なんです!笑 同封されていた紙を切り取ると、蓋ができるようになっていました。笑

ご閲覧いただき、ありがとうございます♡

ユーチューバー・タロウは、気になる ガチャガチャやミニチュア雑貨・食品サンプル等を紹介したり、時々 ミニチュア素材での お料理や短いお話を 投稿しています♪

◉Instagramに投稿した写真を コチラでまとめています。
◉YouTubeはコチラから⬇︎(よかったら ご登録 お願いします♪)
https://www.youtube.com/channel/UCZgxi85R_IWaYKarG67tKuw/videos

またみてね(ᵔᴥᵔ)

コメントを残す