おつかい【きょうは カレーの日】 (@YoutuberTaro)

with コメントはまだありません

こんにちは(ᵔᴥᵔ) ユーチューバー・タロウです。

今回は、初!
息子、ウルトラマンタイガの登場です!!

タイガに おつかいを頼みました。
買い忘れはないかな? 。。。携帯にメモしたお買い物リストをチェック!

「ただいま、父さん。このカレー粉で良かったかな?」


「おかえり、タイガ。そうそう、ありがとう。」


カレー粉と下のじゃがいも4個とにんじんは《ぷちサンプル》から。

その他の素材は、今回も粘土で 手作りしました♪ 牛肉、玉ねぎ、じゃがいも、ジャガイモの皮、カットじゃがいも。白の粘土がなくなってしまったので、玉ねぎはひとつしか作れませんでした。


ヒーロー、テレワーク中。世の中の流れをチェック!


事件はなかったよう、、、平和が一番!
食事ができるまでテレビでも観てよー!!っと。

そろそろ出来上がりそう。

福神漬けも添えて♡

〜 コレは、ぷちサンプル【ごちそう!カレー・コレクション】(全6種) から、①わが家のカレーライス。

2015年に発売されていたコチラ。⬆︎ どのカレーも美味しそうですよね♪ 〜

「タイガ、たくさんお食べなさい。」

〜 おしまい。

ご閲覧いただき、ありがとうございます♡

ユーチューバー・タロウは、気になる ガチャガチャやミニチュア雑貨・食品サンプル等を紹介したり、時々 ミニチュア素材での お料理や短いお話を 投稿しています♪

◉Instagramに投稿した写真を コチラでまとめています。
◉YouTubeはコチラから⬇︎(よかったら ご登録 お願いします♪)
https://www.youtube.com/channel/UCZgxi85R_IWaYKarG67tKuw/videos

またみてね(ᵔᴥᵔ)

コメントを残す