ガチャ 5種「フルコンポーネント ステレオ」「リアル盆栽」「立体花札図鑑」「和食器 麗」「ペンダントライト」 (@YoutuberTaro)

with コメントはまだありません

こんにちは(ᵔᴥᵔ) ユーチューバー・タロウです。

今回は、ガチャガチャで出ていたミニチュア雑貨から、気になった5種類を紹介します。


音楽鑑賞中のタロウさん。今日はアナログレコード。カーティスメイフィールドに、マーヴィンゲイ。きょうはそんな気分♡ このコンポ、CD・カセットテープ・アナログレコードが聴けちゃうタイプなんですよ!(※実際には聴けません。)


こんな感じです。タロウさんの写っている方の写真と見比べていただけるとわかるように、光るんです!
レコードも1枚ついてきました♪


コレ、ガチャガチャなんです⁎⁺˳✧༚!!!


元はこんな感じでした。

カートリッジは動きませんが、ターンテーブルの蓋は開きます。他にギミックはありません。。。と、思ったら、なんと!全てのアイテムが マイクロSDが収納可能だそうです! 裏から見てみると、、、

ホントだ!細長い穴がそれぞれにありますね⁎⁺˳✧༚ 飾れるだけでなく、便利なアイテムなんですね♪

続いてはコチラ!

この3種類を1回づつ回しました。 ガチャは、何が出るかわからないので、
コンプリートしたいぐらい どうしても欲しいモノ以外は、
1回だけ回して、巡り合いを楽しんでいます♪ そして、巡り合わせはコチラ⬇︎。

盆栽は〈斜幹の黒松〉

花札は〈菊に杯〉
ケースを囲うガラスなどはついていないです。

和食器は〈銚子と梅型盃〉
銚子は、蓋の取り外しが出来、中も空洞ですが、注ぐことは出来ないです。

和物は大好きなのに、ミニチュア雑貨であまり持っていないので、嬉しいアイテムです♪

そして最後はコチラ!

ペンダントライト〜!!!(ドラえもん風に)

なんと!白い光とオレンジの光と、2種類の光を調整できるようになっています! ただ、電池交換不可なので、電池が切れたらおしまいだそうです。 それを知ってから、別の日にもう1回ガチャりました。素敵なんですよ!こんな感じです⬇︎。

コレはオレンジの光の方です。

白い光はこんな感じ⬇︎。

気分や好みで変えて楽しめますね♡

いかがでしたか?何かのご参考になればと思います(ᵔᴥᵔ)

ユーチューバー・タロウは、好みのガチャガチャや気になるミニチュア雑貨・食品サンプル等を紹介したり、時々 ミニチュア素材でお料理や短いお話を公開したりしています♪ が

Instagramに投稿した写真を コチラでまとめています。

YouTubeはコチラから⬇︎
( よかったら登録お願いします。 )
https://www.youtube.com/channel/UCZgxi85R_IWaYKarG67tKuw/videos

いつもご閲覧いただき、ありがとうございます♡
またみてね(ᵔᴥᵔ)

コメントを残す