タロウの晩酌 (@YoutuberTaro)

with コメントはまだありません

こんにちは(ᵔᴥᵔ) ユーチューバー・タロウです。
ユーチューバー・タロウは、好みのガチャガチャや気になるミニチュア雑貨・食品サンプル等を紹介したり、時々 ミニチュア素材でお料理や短いお話を公開したりしています♪

今回は、ちょっとしたストーリー【タロウの晩酌】です。

今回の撮影風景。こんな風にピンセットを使ってミニチュアをセッティングしています⬆︎。

【タロウの晩酌】
まずはビール!たまには瓶で♡ 肴はマグロのお刺身とお新香。
(リーメントの「ぷちサンプル入門セット」今日は贅沢お寿司の日⬇︎。。。めちゃ使えます。)


和室のジオラマ、和テーブル、座布団4枚、上の写真に写っているミニチュアの食品サンプル一式がついてきます⁎⁺˳✧༚


ビールの泡は好みがありますが、タロウさんキレイにつげたね👍


かぁーっとね!喉越しいいよね♡


今日はジョッキでいきます。うん、居酒屋気分♡


そう、焼酎絵をね♡ は、八分目💦だよ?


水、たっぷたぷ。


テレビでもみて 寛ぎながら呑んでますねー。最近 fireTV繋げたから、プライムビデオチャンネルというの?家にいて映画が楽しめちゃう すごい時代。 返却しなきゃいけない面倒がなくって楽だけど、足を運んでアレコレみて回り、ついでに何かしたり寄り道したり、そんな楽しみはなくなっちゃたよね。さらに出不精💦


って。。。やっぱりね。お酒入れ過ぎだよ♡ お疲れさん。


あれ?ブースカとピグモン、まだ起きていたのね♪?


毛! だね。笑笑

*
*
*

Instagramに投稿した写真を コチラでまとめています。
YouTubeはコチラから⬇︎
( よかったら登録お願いします。 )
https://www.youtube.com/channel/UCZgxi85R_IWaYKarG67tKuw/videos

いつもご閲覧いただき、ありがとうございます♡
またみてね(ᵔᴥᵔ)

コメントを残す