いろんなガチャのゲームで遊びました。 (@YoutuberTaro)

with コメントはまだありません

最近のガチャガチャは、めちゃくちゃ凝っていたり、とにかく素晴らしいです⁎⁺˳✧༚ miniatureの世界と、この技術は、日本ならではなのかもですね♪ 今回は、5つのゲームで遊びました。動画では、遊び方がよくわからなかったり、何ヶ月も遊んできた危機一髪が作動しなくなったり、手袋が滑って なかなかうまく遊べずだったり、、、グダグダ気味ですが、このガチャのおもちゃ自体は、とてもよく考えられていて、全て素晴らしいし、みていただいた通り面白く、子供から大人までが楽しめる内容になっていました♪

◉ 釣りのゲーム⤴︎。ネジを回すと、台が回転し、魚たちがパクパクはじめます! 竿と魚の口にはマグネットが付いているので、うまく釣り上げよう!ってゲームです♪

ラインナップはこんな感じ⤵︎。

◉ 次は、おなじみ『黒ひげ危機一髪』⤵︎ 

本体は 小さくなっていても、本物と変わらずのクオリティー♪ 穴にナイフを刺してゆき、どこか一か所だけ「当たり」?というのか「ハズレ」というのか、そこを刺すと、上にいる海賊さんが大砲のように飛んでゆきます♪

だいぶ前にがちゃった物なので、ラインナップ一覧が何処かへしまってしまいました。

◉ 続いては、野球のゲーム。⤵︎

野球のゲーム。玩具屋さんでも置いてあったりする有名な人気なオモチャなのは知っていました!けれど、ワタシは遊び方がわからなくって、、、どなたかご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。m(_ _)m

本体の裏側に小さな収納スペースがあって、その中には、小さな小さな銀色の玉が4個入っていました。

タロウの握っているレバーで、銀色のバット手前のところが、開いたりしまったりします。

バットも動かせるのかもしれませんが、どこで操作出来るかわからなかったです。

レバーの近くに、もう一箇所何かの動作に繋がっているのであろう的なものがありましたが、それも何なのか わからなかったです。

説明書に、動作の仕方や、遊び方も載せて頂けると、ワタシみたいな者でも楽しめたのかも知れません。

内容は、細かいところまで凝っていて、組み立ても簡単でわかりやすく、見た目もただ飾っているだけで可愛い感じです♪

◉ 続いて、芝犬のだるま落とし⤵︎。

ラインナップは⤵︎の通り。芝犬の表情がなんとも可愛い♡ 積み木も可愛い。

◉ 最後はコチラ⤵︎。 これを考えた人すばらしい⁎⁺˳✧༚!! カプセル自体がオモチャの一部。 ドーム型のユーフォーキャッチャーになっています! 動作も、めちゃくちゃ考えられています!

※ 遊び方⤵︎。

ラインナップはこんな感じ⤵︎。

まだまだいろんなガチャのゲームが出ています♪ また何かGETしたら投稿しますね(ᵔᴥᵔ)

今回も 最後まで ご閲覧いただき、ありがとうございます。
またみてね♪

コメントを残す