アンパンマンとタコパ♪ (@YoutuberTaro)

with コメントはまだありません

instagram(@japanese_toys_channel)に投稿した写真をつなげて動画にしたものをYouTubeにあげています。

今回は、アンパンマンとコキンちゃんをご招待して、たこ焼きパーティーしました。
そして、以前投稿した【負けたら罰ゲーム】へ続きます。よかったらそちらもみてね♪

クッキング・タロウ、今回はたこ焼き作りです。

材料を切って混ぜ混ぜ♡ タコと具材は粘土で作りました。

パーティーなので、「ユーチューバー・タロウ」の撮影スタジオ兼リビングに プレート(リーメント「ぷちサンプルシリーズ」)を設置。

アンパンマンとコキンちゃんのご都合を確認、招待。 デザートがないので、ピグモンに買い出しをお願いしました。

それでは、焼いて行きまーす!

まずは熱したプレートにタコを入れてゆきまーす。

次に、生地を流し入れまーす。

生地の上に具材をのせてゆきます。

火が通ってきたら、くるくる始めー!くるくる、くるくる、、、。

出来上がり〜♪

レディーファースト。コキンちゃんどうぞ♡

たこ焼きで、アンパンマンの顔を作ったよ♡

お!キタキタ。ピグモン待っていたよー。

。。。「負けたら罰ゲーム」

いつもご閲覧いただき、ありがとうございます♡
またみてね(ᵔᴥᵔ)

コメントを残す