トランプ「負けたら罰ゲーム」 (@YoutuberTaro)

with コメントはまだありません

↑↑↑こちら YouTube 動画です。

タロウとピグモンで【ババ抜き】をしました。

負けたら罰ゲームです!

このミニチュアトランプ˚⁎⁺˳✧༚ amazonで見かけて即買いでした。”ODORIYA”という会社(中国?)で出しているのですが、トランプは2セット、トランプのケースは4種類ありました˚⁎⁺˳✧༚ 他にも、リモコン付きのTVなどいくつか購入。全部お気に入りです。

後ろの棚の本も”ODORIYA”で購入したもの。こんな感じ⤵︎。

タロウの右手しか動きのあるものがないので、右手で持って左手で選んでいます。Joker可愛いです。

引いちゃいました。。。動画では、ウチの子達も夢中な ゲーム、「青鬼」のサウンドを使いました。

このたこ焼きは、消しゴムのシリーズのですよ♡ タバスコは、おなじみリーメントぷちサンプルシリーズ「ファミレス」から。iphoneも、amazonで見かけて購入! パソコンとタブレットとのセットもあるんですよ⁎⁺˳✧༚

葛藤しています。笑 フォークに刺したたこ焼きは、ワタシの得意な粘土です♡

気づいたかな。。。後ろに猫ちゃんが寝ているんです。これはアニアの三毛猫ちゃんです♡

「タバスコかけたこ焼き」いったいどんなお味なのでしょう。。。水!水をあげて。。。。。💦

撮りますよね♡笑笑

おしまい♪

いつもご閲覧いただき、ありがとうございます(ᵔᴥᵔ)

コメントを残す