【こども達 と 唄 と ワタシと】

with コメントはまだありません

先日、小さなお友達や親御さんと音楽で交流できる貴重な機会をいただき、小さなお友達とたくさん一緒に歌ってきました⁎⁺˳✧༚

下記の動画中の音声は、演奏の一部です。( ※ 固有名詞や 子供たちの映像は使用していません。)

子供達に日本の音楽を伝えてゆきたい思いで、去年の暮れから歌い始めた童謡や唱歌。 いつか、童謡や唱歌で、たくさんの子供達と交流できる機会ができたら☆彡 という願いが叶いまして、先日、小さなお友達や親御さんと、音楽を通して交流できる機会を持たせていただきました⁎⁺˳✧༚ お忙しいなか 足をお運び頂いた皆さま、企画・準備と携わっていただいた方々、そして目を輝かせながら参加していただいたたくさんのお子様方♡ありがとうございました。m(_ _)m

会場にいた全ての方の”楽しむ”パワーのおかげさまで、最初から最後までが本当に楽しい時間になりました♪

母国語っていいなぁ。通い合える♡ これまでは、大人の世界で 洋楽ばかりでしたので、新しい気づきがいっぱいでした。 

【ライブ】って、こちらから一方的に伝えるだけじゃないのですね⁎⁺˳✧༚ !!!!! いろんなパワーや気づきや温かいもの♡を い〜〜っぱい いただきました。m(_ _)m

感動したなぁ⁎⁺˳✧༚ 楽しかったぁ♡

2部の方のステージでは、途中、お母さん方の優しい潤んだ眼差しに誘われ、ワタシも涙で歌がつまりそうになったりもしました(⁎⁍̴̆˚✧༚⁍̴̆⁎)

ステージ後の、お子さんや親御さんの 優しい表情、かけていただいた お気持ちも嬉しくて⁎⁺˳✧༚  少しでも喜んでもらえたなら、ほんの少しでも 心に触れられたのだとしたら 嬉しいです⁎⁺˳✧༚

このような活動を 続けていけたら☆彡 もっともっと誰かに寄り添える歌い手になれたら☆彡 また夢は膨らみました♡

貴重な 機会をいただきまして、ありがとうございました。♡♡♡♡♡╰(*´︶`*)╯

コメントを残す