小タロウ 物語❶ – 紙芝居風お話

with コメントはまだありません

66アクション ウルトラマンタロウ (ミニフィギュア)

instagramに投稿している写真(動画)を紹介します♪

今回はピグモンではなく、ウルトラマンタロウが主人公! このウルトラマンは、2015年バンダイから発売された、【66アクション ウルトラマン2】のウルトラマンタロウです。当時は1箱 380円でした。 今は少し値上がりしているみたいだけど、私は中古屋さんで新品のまま108円で売られていたのに出会えました。(ラッキー♪) 他にセブンもいたけど、最初買わずに帰ったものの気になり、次にお店をのぞいた時には無くなっていました。(残念)

ここで出てくる小物は、リーメントのぷちサンプルシリーズものか、チョコエッグのおまけか、ガチャガチャのミニチュアトイズです。

『こたろう物語 〜ポケモン ウォッチング』

この三輪車はガチャガチャで、前にカゴも付いていたけど、つけ忘れちゃった。サイズ感がちょうどいいですよね。 

このフィギュアは、手先が何種類かあって 換えられるんですよ♪

そっと、

そっと、、、

おりゃーーーっ!

。。。。。

チーン 。

ぬ!!!

あ、あれは。。。

よいしょ。。。と

ふむふむ。

⁎⁺˳✧༚⁎⁺˳✧༚⁎⁺˳✧༚⁎⁺˳✧༚⁎⁺˳✧༚⁎⁺˳✧༚ !!!!!

野生のポケモンは、素手では捕まえられませんでしたね。笑

最初に出てきたポケモンは、【フシギバナ】です。このガチャガチャで出会いました♡ うちの子供が大好きなポケモンなんです。このガチャガチャでは、他にカメックスもゲットしました♪ 他のポケモンは、チョコエッグのおまけや、他のリーメントのフィギュアなどです。 ポケモン図鑑は、リーメントの【ピカチュウルームへようこそ!】から。

このお話はこれでおしまい。
またみてね♪

ご閲覧いただき、ありがとうございました。(ᵔᴥᵔ)

コメントを残す