3曲 youtubeへupしました。

with コメントはまだありません

Instagramが楽しくて、blogの更新をすっかり忘れてました。 風景 多めな【きみこ】( kimiko_seto_music )のページと、子供たちとのページ、おもちゃ専用ページと、3つのページを気ままにやっています♪ 気が向いたらのぞいてみてくださいね(ᵔᴥᵔ)

その間、唱歌 1曲とカバー曲2曲を更新しましたので、ご紹介します。

ギターは ジャズギタリスト 瀬戸竜介 ( http://www.ryusukeseto.com/ )。


◉ 6月1日、唱歌「おぼろづきよ」


♪〜菜の花畑、、、から始まる 有名な日本の春の歌です。この曲の動画に使う写真を撮るために、3度ほど菜の花畑を訪れました。しかし、お月様には残念ながら出会えず。お月様だけは合成になってしまいましたが、自分で撮った写真だけで動画を作ることができました♪

◉ カバー曲、Deniece Williams 「Free」 (1976年) を、OFW Videokeさんの track (https://youtu.be/1EXtDMwtj10 )で カバーさせていただきました♪

◉ カバー曲、Patrice Rashen 「Remind Me」 (1982) を、 Christian Rossle さんの track ( https://youtu.be/E84Bd5dljcU ) でカバーさせていただきました♪

梅雨はいつ明けるのかなぁ。。。おてんとうさまが恋しいです。

ご閲覧いただき、ありがとうございました。


コメントを残す