ガチャ【福引き抽せん器EX】 (@YoutuberTaro)

with コメントはまだありません

こんにちは(ᵔᴥᵔ) ユーチューバー・タロウです。

今回は、ガチャ「福引き抽せん器EX」をやってきました。

ガチャガチャは 何が出るかわからないので、コンプリートしたいぐらい どうしても欲しいモノ以外は、1回だけ回して、巡り合いを楽しんでいます♪


ピグモン と 柴犬のジロウ、スーパーの福引きで


1等賞が出ました!


今回はコチラのガチャ。


では、タロウが開封してゆきます!


今回は素手でいきます。


赤と茶色のもの、全2種類。


ガチャの中身はこんな感じです。


組み立ててゆきまーす。


玉は、白10コ、青3コ、赤4コ、銀が2コ、金が1コ分 入っていました。


玉を入れて蓋を閉めて出来上がり!


このスーパーでは、カネゴン氏が福引き抽選器の担当をされていましたね♪

ピグモンの当てた賞金の祝儀袋は、手作りしました♪

タラ〜ん♪

いかがでしたでしょうか?何かご参考になればと思います。

ユーチューバー・タロウは、好みのガチャガチャや気になるミニチュア雑貨・食品サンプル等を紹介したり、時々 ミニチュア素材でお料理や短いお話を公開したりしています♪

◉Instagramに投稿した写真を コチラでまとめています。
◉YouTubeはコチラから⬇︎(よかったら登録お願いします♪)
https://www.youtube.com/channel/UCZgxi85R_IWaYKarG67tKuw/videos

またみてね(ᵔᴥᵔ)

コメントを残す