ガチャ【わんこ厨房2】3種 (@YoutuberTaro)

with コメントはまだありません

こんにちは(ᵔᴥᵔ) ユーチューバー・タロウです。

今回は、ガチャ【わんこ厨房2】3種を ご紹介します。


ガチャガチャは 何が出るかわからないので、
コンプリートしたいぐらい どうしても欲しいモノ以外は、1回だけ回して、巡り合いを楽しんでいます♪が、コレはコンプリートしたいやつ〜!

ぜひコンプリートしたかったのですが、4回目でダブったのでやめたのでやめました。
5種類中3種類出ました♪

では、開けてゆきまーす。

まず、一つ目は

《02 おろし金セット》

おろし金とプレートは、わんこの形をしていますね♪ 見えにくいのですが、プレートには、わんこの顔が彫ってあります。おろし金はひっくり返っちゃっていましたね💧 醤油差しの蓋もわんこの顔になっていて、本体はカラダになっていて尻尾がついています。 おろしには、醤油がかかっています。 大根も切れてすぐにおろせる感じですね! 今回出なかった、わんこの足形の海苔巻きのある《03 まな板セット》があれば、カットできますね♪

タロウ、さっそくやってみました。

これは、《05 急須セット》です。急須を傾けると、こんな具合に ニョロんとお茶が出てくる仕組みになっていました♪笑

これは、《04 お盆セット》二つ出ました。この お盆セットは盛り沢山でした。 この写真では 見えにくいのですが、やはりお盆は わんこの形で、わんこの顔が彫ってありました。出なかったもう一つの《01 土鍋セット》も気になります。

おにぎり と、よく見ると、沢庵もわんこの形していますね♪ おしぼり皿と箸置きは 骨。笑 お味噌汁のお椀はCMで使われていそうなやつ。

4つ、全て並べました。

たら〜ん♪

ピグモンとブースカも来て、「いただきまーす」。

いかがでしたでしょうか?何かご参考になればと思います。

ご閲覧いただき、ありがとうございます♡

ユーチューバー・タロウは、好みのガチャガチャや気になるミニチュア雑貨・食品サンプル等を紹介したり、時々 ミニチュア素材でお料理や短いお話を公開したりしています♪

◉Instagramに投稿した写真を コチラでまとめています。
◉YouTubeはコチラから⬇︎(よかったら登録お願いします♪)
https://www.youtube.com/channel/UCZgxi85R_IWaYKarG67tKuw/videos

またみてね(ᵔᴥᵔ)

コメントを残す