お話 (4話) 缶蹴り、秘密工作、掃除屋、お正月 (@YoutuberTaro)

with コメントはまだありません

こんにちは(ᵔᴥᵔ) ユーチューバー・タロウです。
ユーチューバー・タロウは、好みのガチャガチャや気になるミニチュア雑貨・食品サンプル等を紹介したり、時々 ミニチュア素材でお料理や短いお話を公開したりしています♪

今回は、年末年始の ちょっとしたストーリーを4話分動画にまとめたので、ご紹介させていただきます。

instagram(@youtuber_taro)に投稿した写真をつなげて動画にしています。

仮面ライダーV3のお面を被ったコタロウ・ゲルショッカー戦闘員・デストロン戦闘員 と コドモ達で、缶蹴りして遊びました。
年末に、知人のjazz bar プレオープンのイベントに参加したとき、こっそり撮影。。。を始めたところ、迎えが来てしまい、話が途中で終わってしまいましたが、、、伝わるかな??
「掃除屋」と呼ばれる方々の仕事。
2020 お正月。今年はオリンピックですね!!!

いつもご閲覧いただき、ありがとうございます。
今年も皆さまが幸せに過ごせますように☆彡

◉Instagramに投稿した写真を コチラでまとめています。
◉YouTubeはコチラから⬇︎(よかったら登録お願いします♪)
https://www.youtube.com/channel/UCZgxi85R_IWaYKarG67tKuw/videos

またみてね(ᵔᴥᵔ)


コメントを残す