サンタさんからのプレゼント2019 (@YoutuberTaro)

with コメントはまだありません

こんにちは(ᵔᴥᵔ) ユーチューバー・タロウです。

ユーチューバー・タロウは、好みのガチャガチャや気になるミニチュア雑貨・食品サンプル等を紹介したり、時々 ミニチュア素材でお料理や短いお話を公開したりしています♪

今回は、クリスマスのストーリーを交えながら、2018年12月に発売されていた「アニアくじ 3」2つと、2005年10月にリーメントから発売された「ぷち家電シリーズ 第1弾」1つを開封しました。

アニアくじは、個人的にプレーリードッグが出てほしい⭐︎ ぷち家電は、全部ほしい⭐︎です。
あなたは、この中だったら何が出て欲しいですか?
そして3人は、この中の何が出たのかな? 

※ instagram(@youtuber_taro)に投稿した写真をつなげて動画にしています。

タロウ・ピグモン・ブースカのもとにも、サンタさんやってきました。

寝起きの3人。笑

プレゼントを見つけて 目が覚めました。

さっそく開けてみよう!

プレゼントの中身は、、、

ピグモンとブースカは、アニアくじ!

タロウは、ぷち家電でした!

さて、何が出るでしょうか? 何が出てほしいですか?

ピグモンは アライグマ。ブースカはペンギン が出ました。 タロウは。。。

アイロンが出ましたー!

いかがでしたか? 予想は・出てほしいものは、出ましたか?

ご閲覧いただき、ありがとうございました♡

◉Instagramに投稿した写真を コチラでまとめています。
◉YouTubeはコチラから⬇︎(よかったら登録お願いします♪)
https://www.youtube.com/channel/UCZgxi85R_IWaYKarG67tKuw/videos

またみてね(ᵔᴥᵔ)

コメントを残す