クリスマスの飾りつけをしたよ♪ (@YoutuberTaro)

with コメントはまだありません

こんにちは(ᵔᴥᵔ) ユーチューバー・タロウです。

今回は、DAISOやseriaの商品で、タロウの部屋を飾り付けしたり、靴下も作ってみました。

動画は、ストーリー仕立てでご紹介します。
その他の詳細は、下記の写真や記事が参考になればです♪

Instagram (@youtuber_taro)に 投稿した写真をつなげて動画にしています。

クリスマスの靴下をフェルトで作りました。 それから、クリスマスツリーも飾りました。
クリスマスの飾り(材料)は 全て「100えんshop (DAISO や Seria)」で揃えました。

このミニチュアのお裁縫セットとハサミは「Odoriya Japan」さんのもの。
余談ですが、「Odoriya」といえば、昔dj時代に所属していたイベント会社(というのかな。。。)と同じ名前。そんなこともあって、勝手にご縁を感じ、度々コチラで購入させていただいています♡ 会社は海外にあるようです。

作ったり飾ったりして、こんなお部屋になりました。
靴下は、タロウ・ピグモン・ブースカの3人分。

ピグモンとブースカは、フツーの靴下を持ってきて却下されました♡

それから、サンタさんへの手紙も書きました。

そして、数年前に知人から 要らなくなったというミニチュアトイズを買い取った中に入っていた、Rement ぷちサンプルシリーズ「愛されチョコ」の」未開封のものを発見しました。開封されていた、雪の町のチョコレートも部屋に飾りました。

未開封のチョコは、小出しに開封・投稿してゆきます♪

ご閲覧いただき、ありがとうございます♡

ユーチューバー・タロウは、好みのガチャガチャや気になるミニチュア雑貨・食品サンプル等を紹介したり、時々 ミニチュア素材でお料理や短いお話を公開したりしています♪

◉Instagramに投稿した写真を コチラでまとめています。
◉YouTubeはコチラから⬇︎(よかったら ご登録 お願いします♪)
https://www.youtube.com/channel/UCZgxi85R_IWaYKarG67tKuw/videos

またみてね(ᵔᴥᵔ)

コメントを残す