クッキングタロウ❷Taro’s dish (@YoutuberTaro)

with コメントはまだありません

ホットサンドメーカーとコーヒーメーカーで、ハムチーズサンドとホットコーヒーを作りました。

ガチャガチャで発見!かわいい⁎⁺˳✧༚

まずコーヒーメーカーをセットして、

食パン。切らなくてもよいのですが、今回はミミ カット。

ハム・チーズを重ねて、ここに載せ忘れちゃったけど、お好みで、マヨネーズや、粒マスタードまたはブラックペッパーなどつけても美味しいです♪

ここも、焼きあがった後にカットでもいいのですが、先にカットしてみました。

ホットサンドメーカーにセットして、

焼き上がりを待っている間に、コーヒー出来上がりました。

たら〜ん♪こっちも出来上がり。

ポテトや野菜を付け合わせて、完成〜!

ピグモンのお口にあうといいナぁ♡

《 今回、食パン・ハム・チーズは本物の食材を使いました♪ コーヒーも本物でしたが、少量だと色が薄かったので、少し絵の具を混ぜました。 フィギュアの扱いが慣れていないので、なかなかポーズを作れなくて 思ったより撮影時間がかかっちゃったけど、タロウさんとピグモンと楽しくお料理できました♪》

おしまい。

またみてね♡

ご閲覧いただき、ありがとうございました。(ᵔᴥᵔ)

コメントを残す