pigmon ピグモン on my Instagram ❶ (@YoutuberTaro)

with コメントはまだありません

趣味のひとつ。わたしとピグモンの時間♡をInstagram(きみこ@kimiko_seto_musicとは別の@japanese_toys_channel)に載せてるんですが、postしたものをこちらでも紹介しまーす♪

ソフビの友好珍獣ピグモン♡ 哀愁漂うこの表情、なんとも可愛いです。ガチャガチャで出た、青いビニ傘をさしたこの姿。雨の中、めいちゃんを背負った さつきの横にたたずんでいた、大きな葉を頭にのせたトトロを連想しちゃいます。笑 なんかめっちゃ真剣な顔して。。。思いつめてるみたい。笑笑

《ウルトラの母が、お買い物頼む》って設定だったけど、カツアゲされちゃってるみたいな絵になっちゃったよ。笑 ピグモン、やっぱりなんか思いつめてるみたい。笑

ということで、買い物ちゅう。ポン酢、オイスターソース、豚肉、豆腐、牛乳、ねぎ に 納豆。!! お買い物リストのメモでも持ってもらえばよかったナぁ。。。いつも後から いろいろ思いつく。笑 全て、リーメントのぷちサンプルシリーズの小物たち♡ リーメント、ほんとステキすぎる! 

疲れた時の甘いものって効く♪ スーパーに買い物行くと 店先にガチャガチャが並んでいて、定期的に色々入れ替わるから 毎回チェックしてしまう。 ある日のガチャガチャで たい焼きゲット♡ 抹茶味ってのが出ました。 あとは、「ニャンコマート」シリーズ(肉まん?、筒型ポテチ・お茶・コイン・おにぎりなどなど)の お茶。テレビでも観ながらの設定もよかったナ。 たい焼き、リアルで美味しそう。 食べたくなってくる。

これまたガチャガチャ。三輪車とキックボード。サイズ感ぴったりなの。アンパンマンは、どこかの中古屋さんのぞいた時に出会った子♡ 道端でヒーローに出会っちゃったピグモン、口ぽか してる。笑

カップ麺出来上がるの待ってるんだけど、そわそわしてる。笑 出来上がりを見つめて待つこの姿勢のピグモン、撮影しながら可愛くって笑っちゃった。 3分経った時を知らせる為にウルトラマン登場させたけど、ランプは青いからまだ辛抱!のグウ。。。写真だけで表現するの難しかったナ。

リーメントのぷちサンプルシリーズ【お祭り縁日】から。シリーズ毎に8種類づつあるんだけど、好きな人は箱買い(大人買い)してるみたい。わたしは そんなに奮発できないので、お店に単品で出てるやつをそっと持ってみて、重さや音でコレかなぁ?と欲しいものを予想して買ってます。 このときは2つ買って、2つとも欲しいやつ 当たりました♪♪ あと、かき氷のも欲しかったんだけどなぁ。。。

「Would you like something to drink?」ポケモン達とホームパーティー♪してみたい⭐︎ 今回のお料理は、シルバニアファミリーのものが多いです。

そして、ミニのシルバニア人形。コンビニのお菓子コーナーで見かけた子達♡ プール遊びしている横で、ピグモンお洗濯を干しています。物干し竿とハンガーは ガチャガチャです。ガチャガチャって、ほんと色々出ていて面白い。

女子会に混ざっちゃった。 サンリオの子達も可愛い♡ 左から、マイメロディー、シナモロール、ハローキティー。お食事は、これもシルバニアファミリー。

こんな部屋でした。家具はシルバニアファミリーです。ミニチュア可愛い♡

今回はこれでおしまい。 また みてね♡

ご閲覧いただき、ありがとうございました。

コメントを残す